10.11.12

【お知らせ】Hammie Time Hunt

こんにちは、Yazooです。
ま、ここで書くのは自分だけなんで、
いちいち「Yazooです」っていらないんですけどね〜

さてさて、今日はちょっとしたお知らせです。
Hammie Time Huntに急遽参加させていただくことになりました。
Ya-Zuyaからは2つ用意させてもらいました。

Katana
一つは刀です。小さな提灯がつき、タッチで鞘と提灯の色が変わります。
先にも暖色系と寒色系で刀をリリースしていますが、
それらとは当然かぶらない和色です。
この刀はミニミニモールエリアの何処かにこっそり隠しています。

Knit Mittens
もう一つは手袋です。
リボンのついたニットミトンでタッチでそれぞれ6色に色が変わります。
なので、POPのように左右別々な色にすることも可能ですw
こちらは公カフェの何処かに隠してありますw

どちらもシンプルなアイテムですが、
11月10日〜11月30日までの20日間ありますので、
よければどうぞ^^
Hammie Time Huntについてはコチラをご覧下さい
http://addictedtohunts.wordpress.com


また、箱庭では現在ハムコン(ハムスターフォトコン)の
作品を募集しています。締め切りが14日と迫っていますので、
ぜひとも皆さんの自慢の作品をご応募してみては
いかがでしょう?
優勝者にはハムスターアバターのクリエイター様から
素敵なスペシャルプレゼントが貰えますよ!
ハムコンの応募要項は以下のURLからぜひご確認ください。

★箱庭ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


どちらもどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿