10.11.12

【お知らせ】Hammie Time Hunt

こんにちは、Yazooです。
ま、ここで書くのは自分だけなんで、
いちいち「Yazooです」っていらないんですけどね〜

さてさて、今日はちょっとしたお知らせです。
Hammie Time Huntに急遽参加させていただくことになりました。
Ya-Zuyaからは2つ用意させてもらいました。

Katana
一つは刀です。小さな提灯がつき、タッチで鞘と提灯の色が変わります。
先にも暖色系と寒色系で刀をリリースしていますが、
それらとは当然かぶらない和色です。
この刀はミニミニモールエリアの何処かにこっそり隠しています。

Knit Mittens
もう一つは手袋です。
リボンのついたニットミトンでタッチでそれぞれ6色に色が変わります。
なので、POPのように左右別々な色にすることも可能ですw
こちらは公カフェの何処かに隠してありますw

どちらもシンプルなアイテムですが、
11月10日〜11月30日までの20日間ありますので、
よければどうぞ^^
Hammie Time Huntについてはコチラをご覧下さい
http://addictedtohunts.wordpress.com


また、箱庭では現在ハムコン(ハムスターフォトコン)の
作品を募集しています。締め切りが14日と迫っていますので、
ぜひとも皆さんの自慢の作品をご応募してみては
いかがでしょう?
優勝者にはハムスターアバターのクリエイター様から
素敵なスペシャルプレゼントが貰えますよ!
ハムコンの応募要項は以下のURLからぜひご確認ください。

★箱庭ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


どちらもどうぞよろしくお願いします

15.10.12

【新作】ハム用デスクセット

お勉強

こんにちは。
絶賛ハムライフを満喫中のYazooです。
人生も無計画に勢いだけで乗り切ろうと未だに思っているのですが…
そんな勢いでハムアイテムを作っちゃいましたw
無計画万歳!

Desk set for HAM
シンプルなハム用デスクセットです。
机の天板と椅子の背もたれとシートがタッチで6色に変更出来ます。
机と椅子はそれぞれ2プリムとロープリム仕上げです。

人間でも大きさ的には問題なく使用することはできますが、
両手、突き出してますwwww
複数のポーズ入り、または人間仕様のものを作るかは未定ですが、
ぜひともよろしくお願いします。

現物は箱庭ハムランドに新しく「青空教室」エリアができましたので
ぜひともそちらでご確認いただけると嬉しく思います。


箱庭ハムランド&ミニミニモール

9.10.12

【新作】ハム用ガチャ


こんにちは、Yazooです。
ハムLoveの勢いで再び新しいアイテムをつくってみました。
今度は瓶詰めハムですw

HAM-Jar Gatcha
今回はガチャで、1回5L$です。
Transのみ可能です。
12種類の瓶や壷と2種類の専用の棚があります。
2種類の棚はタッチでテクスチャーを6種に変更可能です。
12種類ある瓶のうち2種類だけちょこちょこと
瓶の中でうごいているのがあります。

箱庭ハムランドのミニミニモールに置いてあります。

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


28.9.12

ハムスター向け新商品

マゲといったら…

こんにちは、Yazooです。
昨夜は親父度のが誕生日だったというのに、
運がいいのか悪いのかはしごから落ちて大騒ぎな一日でした。
現状では大丈夫そうなので一安心ですが、
頭を打っているので予断はゆるしませんが……

さて、ドタバタのあいだにちゃっかり新商品ですw
先日フレがハム向けのちょんまげをハムランドにて
販売を開始しました。
これがなかなかにカワイイちょんまげなので、
「まげにはやっぱり刀だろう!」ということで
ちゃっかり作ってみましたw
Katana_cold color Katana_warm color
Katana & Wakizashi_cold color Katana & Wakizashi_warm color
最初はカラーバリエーションを増やしてガチャにしようかとも
思ったんですが、気がつけばカラーチェンジにしてましたw
種類は1本刺しと脇差付きの2種で
カラーチェンジは暖色系と寒色系に分けてみました。
それぞれに白と黒がありますが、それ以外の色は
すべて和色です。紅(くれない)とか青藍(せいらん)とか
そんなかんじですw
Mod、Copyがそれぞれ可能で、値段は各5L$と
お手頃価格にしてみました。
ぜひともちょんまげと一緒に和なハムで
楽しんでいただけると嬉しいです。


販売は箱庭ハムランドのミニミニモールです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

20.9.12

Dwarf Hamsters

ごちそう!

箱庭ブログに53回まわしたけど、お家セットが出ない、と
嘆いていたYazooです。こんにちは。
その直後に懲りずにまわしにいって、6●回目に念願の
お家セットがでましたw
長い道のりだった………

ガチャは基本欲しい色や欲しいもの意外はぶっちゃけ不要なので
日頃世話になっている友人などとトレードしたり、プレゼントしたりします。
今回は青い子とお家セットがゲット出来たのでもう満足w
というか、予想以上に散在してしまったw

そこで、インベントリ整理をかねて欲しい方がいたら
ガチャと同額でお譲りします。

9月20日現在自分が所有しているのは
・Cake 1個
・Cotton Candy 1個
・Cream 1個
・Fairy Lemon 1個
・Fairy Mint 1個
・Fairy Peach 1個
・Fairy Pistachio 3個
・Fawn 2個
・Mist 1個
・Parti-Dough 2個
・Raisin 2個
・Siberian Cocoa 1個
・Whortle Berry 1個

以上です。
どれも未開封の状態で保持しています。
ご希望のカラーの子がいましたらノートカードにてご連絡お願いします。
数に限りがあるので、先着順にこちらからご連絡をします。

色についてはコチラをご確認ください
http://www.flickr.com/photos/beetlebones/7985261677/in/photostream/